2016年1月5日火曜日

自称スピリチュアルメッセンジャーなので、2016年のメッセージを降ろします!

緊急新企画です。
突然に生まれました!

【2016年happyメッセージ(メールおみくじーーーー⁈)】



みなさんは、今年おみくじ引きました?
私は国府宮では、半吉(半って…)でしたが、そのあとに
内観して、内観して、あることを手放したら、山田天満宮の招き猫みくじでは大吉でした。
うん、うん、そういうことだよね(≧∇≦)
(お正月限定で招き猫は金運で、ダルマは開運みくじだと聞いたよ)


みなさんは、おみくじは

持ち帰る派?

結ぶ派?

良かったら持ち帰る派?

私は都合よく、良かったら持ち帰る派です(笑)
で、手帳に挟んで、たまに忘れた頃に見たりするんだけど、今までは、あんまり役立てない感じでした。

実は去年から始めたことがあるのです。
月ごとにどんな月になるのか守護からの一言メッセージを降ろして、手帳のマンスリーの上のところに書いてたの。

こんな感じ



そしたら、そんな1ヶ月を過ごすことが多かったのね。
そして一番のメリットは、一年間を先読みするから、どんな一年になるのかなぁって、ワクワクするの。
来月は…、再来月は…、12月には…、って。

そして、目標を持つことで充実さを必ず高めることができるなぁって感じたの。
私、性格がザックリし過ぎてて、やろうと思っても長続きしない派なもので(笑)
目標、目的なしでは、たぶん ただのお寝坊さんになっちゃいます。

ガンガン進め〜〜〜じゃなくて、

道しるべとして、

自身を失いかけた時のお守りとして、

書いててよかったなぁーと思ったのです。

それでもちろん、自分用に今年も降ろしたのですが、
今日、電話セッションを受けてくださった社長さんが、この話に興味を持たれて、オーダーしてくださいました。
これがなかなか良くて(自画自賛#^.^#)、社長さんにも喜んでいただきました。
社長さんなので、ちょっとスケールが大きいですが、参考までにアップします。
(許可は取りました。)

*******************************

2016年に向けてのメッセージ(アドバイス)

《全般的に》
良縁を結びなさい。そのために出来得ることに時間を割くこと。
去年と同じ流れでは、同じ結果を生む。新たなるステージへ向かうためには新しい自分になっていること。
前半は特に、自分の良さ、売りに気づくこと。
実際に売らなくてもいい。気づいて受け入れるだけでよい。
ただし、心からの受け入れをすること。
後半は、リズミカルに動くこと。新しいステージでは、今までとは違う動きが求められる。
苦手が見つかったらラッキー。すぐに手放しなさい。方法は隣にある。
何も持たなくても大丈夫。すぐに両手いっぱいの愛と豊かさが、愛する人たちから渡される。
あなたの愛を惜しみなく与えることで完了する一年になります。




《1月》 両方共を大切するように、どちらも100の出来を目指すこと。際限なし。

《2月》 何をやっても満足いく結果を出すには、さらなる努力よりも捨て去ること。手にはいるものだけを持つ。

《3月》 全てにおいて発車よし。進み始めた軌道を整えること。新しいチャンスがある。人との繋がり方にムラなく生きる。良さを消さない。

《4月》 ガムシャラとは、結果的な判断であり、それは夢中になること意味する。子供のように生きること。

《5月》 なぜか思惑とは違う方向へ行くが、それどう捉えるかによって、結果は望み以上になる。思考と感情と意識のバランスをとること。思考<感情<意識 1:3:6

《6月》 ようこそ新たなるステージへ。新しい概念を持ってきたばかりでは、ふらつきも感じるけれど、船にもじきに慣れます。大船に乗るかどうかは意識次第。

《7月》 大いなる力を開花させよ。全ての生きとし生けるもののために与えられた鍵を使わずして、開けたい扉は開かない。パワーは持ち合わせている。華麗に開けよ。

《8月》 謎のエネルギーに支配されたのは、昔の話。今のあなたは最前線で悠々と持てるものだけで進んでいける。流れを読み違えなければ、格段進化を遂げる

《9月》 いよいよ蓄えていたものを集合体としての発揮をする時。羽ばたくように人を越えて行く。意識をさらに拡大させる。古い自分に決別する。

《10月》 どんなに目指していても達することのなかった感覚を体験する。覚醒する部分と新たに備わる部分併せ持つ。味わえばよい。

《11月》 企画運営に力が注がれる時。自力プラス他力を使うが、力加減する間もなくことが運ぶ時。ヒントはきっかけは自力を使い、他力で流れに乗ること。

《12月》 蒔いた種が全て花咲く。実をいただいたのちに、その種をどこかしこに撒き散らす。芽が出たところを誰かが育ててくれるので、任せる。
やることは情報提供するだけ。




ひとつひとつが、手帳に書くにはちょっと長い文章なのだけど、
たとえば、1月の『際限なし』をキーワードにしたら、
自分の枠を超えて挑戦する時のお守り的なエネルギーを感じられますよね。
また、当たり前の発想から外れて、いいアイデアが浮かぶかも。

私なら、こんな感じに活かすかな。
社長さんはどう活かしていただけるのか楽しみです。



**********************

ちなみに私に降ろしたものは、どんな月になりそうかという観点で降ろしています。
去年降ろしたものを見直す形で降ろしたところ、数カ所プラスされました。
手帳のマンスリーに書くなら、この感じでいいと思うのだけどね。

《1月》 息抜き + 始まりの始まり

《2月》 さらなる進化

《3月》 変容 + 満足

《4月》 享受

《5月》 感謝 +貢献

《6月》 未来ヘ +オリジナリティー

《7月》 発展 + 未来からの目的

《8月》 恩恵 + リアリティーを伴う計画

《9月》 貢献

《10月》 受領 + 無限なる愛の再来

《11月》 捧げる

《12月》 出会い + 笑顔(顔施)



例えば、1月のメッセージを私が活かそうとするなら、
息抜きは息抜きとして、しっかりと休んだり、遊んだりする。
その上で、新しいことを意識して始めたり、そこからまた何かが始まる可能性を意識しながらチャンスを見逃さないように暮らすかな。

2月は先月の新しく始めたことや今までしてきたことをバージョンアップさせるには?と考えてみたり、自分の内面に向き合い、波動アップを意識するかな。

こんな感じで、占いではなく、メッセージなので、インスピレーションで活かして行動してほしいのです。

当たった⤴︎はずれた⤵︎ではなくて、せっかくの守護からのメッセージなので活かして欲しいですし、
活かせるようになってるはず!V(^_^)V!


**********************

新年明けての企画なので、今週中(1月10日まで)期間限定にします。
頑張って早めにリターンします。

実はメール鑑定が一番苦手なので、社長さんバージョンは30分オーバーかかってしまうのです。
なので、限定3名様にします。

価格なのですが、
実は、メール鑑定を、ものすごく稀にうちうちで¥3.000-でやらせていただいているので、
同額の¥3.000になります。


一年間のアドバイスがメインになりますが、あなたの守護からのメッセージを降ろしますので、
例の社長さんメッセージとは、多少のニュアンスは変わります。
文章的には、同量を目指します。


マンスリーバージョンは¥1.000-にて降ろします。
こちらもあなたの守護のメッセージを降ろします。
象徴的なエネルギーも一緒に降ろします。
意識することで加速できるエネルギーですので活かしてください。
こちらも限定5名様です。


今年、やっちゃるぞ〜〜という方、ご検討ください♪

申し込みは、メールにて、 angelic.kanon81@gmail.com

もしくはフォームよりお願いします。

社長さんバージョンか、マンスリーバージョンかをお知らせください。

仕事についてとか、
会社運営についてとか、
家内安全についてとか、
恋愛についてとか、
豊かさについてとか、
チャレンジについてとか 内容も書いてくださいね。

お申し込みいただいた方には、折り返し、受領のメールをいたします。
近日中にメールにて発送いたします。
お支払いは後日振込願います。
メール発送時に振込先などもお知らせいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿