2016年1月19日火曜日

お待たせしました!!【アバンダンス スクール】開校です♪( ´▽`)

以前より告知しておりました、スクールの概要ができましたのでお知らせします。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

〜アバンダンス  スクール〜      ベーシック


自分を変えたい

本当の愛を知りたい

スピチュアルな目覚めを進化させたい

生まれてきた意味を知りたい

真実を知りたい

豊かさを感じたい


そんな願望を持つあなたと共に、愛と自由と豊かさを学び、グローアップ(成長)し続けたい…そんなスクールでありたい。





〜ご挨拶〜

はじめまして。橘かのんです。



かつての私は自分に価値を見出せない地味な悩み多き主婦でした。



ねばならないという概念に縛られ、これが幸せなんだと形ばかりを追う日々。

手に入っているはずの幸せでは心を埋めることができず、引きつった笑顔で暮らしていました。






何かが違う…。

自分の中の違和感。

私の感覚はもしかしたら間違っているのかも?

真実を知りたい…。




頭の中がグチャグチャだった時に、1人の師匠(メンター)と出会いました。

必死で勉強しましたが、本当に落ちこぼれでした。

でも、諦めたくなかった。

諦めなかった。

そして今も大きすぎるほどの夢を抱えていますが、諦めていません。

その原動力となっているのは1つの決意です。







2012年6月に私は1つの決意をしました。




それまでは、父との長年の恨みと憎悪のよる確執、母との死か生か激情型の共依存、元夫に対して形ばかりの愛と裏切りと恨み辛み。

何度も人生を降りたいと感じ、行動にも出ましたが、なんとか生かされました。

いつも誰かを通してしか生きられず、自分の人生をちゃんと生きてこなかった私は、限界に来ていました。



そして、もう何もかもダメになるなら、やれるだけやってみよう…。

最後の賭けのようでした。


何がしたいのかさえもわからなかったのですが、とにかく決意しようと思ったのです。



ここからは絶対に振り返らない。

人のせいにしない。

言い訳しない。

後悔しない。

たとえ小さくても進む。

半歩でもいいから進む。





…下がらない


‼︎



その決意だけを信じて、苦しみながらも紆余曲折ここまできました。

そして、全ての出来事が私への愛だと知りました。

おかげさまで、セッションを受けていただけるまでに成長させていただきました。

そして、たくさんのクライアント様や仲間に愛され、今、心から、愛と自由と豊かさを感じています。

自分が通ってきた道はとっても歩き辛かった。
時間もかかったし、お金もたくさんかかりました。
周りもずいぶん巻き込んできました。

激動でした。今思うと、無駄が多かったし遠回りをしてきました。


それはそれで意味があったのですが、みんなみんなが私のような遠回りをする必要はないと思います。

世の中はとても速いスピードで変化しています。
世は時短です。学びの方法も進化していいのですね。

そのために、私が最も大切だと感じたことを中心に、情報、スキルをお伝えしたいと思い、スクール開校を考え始めました。

私が素晴らしい師匠の方々から学んだこと、沢山の仲間に教えてもらったこと、自分の体験により学んでこと、感じていることをお伝えしたいのです。


本質から変容することで、全て問題が問題ではなくなる日々へ




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





基本的に 月 1 回 × 全 5 回

自己成長へ導くための学びとグループセッションメインに、

全ての方が本質として持っているスピリチュアルな才能を、いろいろなスキルを体験していく中で開花させていきます。

進み方のスピードはそれぞれですので、必要に応じて宿題とフォローアップもいたします。



☆各回のテーマ☆

第1回
・自分や自己愛を知る          
・宇宙と繋がる瞑想とインスピレーションのレッスン

第2回
・宇宙の法則を知る        
・ツールを使ってリーディングのレッスン

第3回
・生まれてきた意味、目的を知る          
・エネルギーを感じて使うレッスン

第4回
・無条件の愛について知る          
・ボディからのリーディングのレッスン

第5回
・愛と豊かさを知る          
・リーディングの感覚を高めるレッスン


☆日時 ☆
・vol. 1 (平日コース)
2016年  2月  5日(金)   スタート    
         
・vol. 2 (休日コース)
2016年  2月 21日(日) スタート

*  2回目以降は、メンバー同士で日程調整して決めます。

☆時間 ☆
10:00から16:00まで   昼休憩あり    (難しい場合は応相談)

☆定員☆
4名様(しっかりと学べるように少人数制となっています)

☆場所☆
名古屋市中川区(詳しくは申し込み後にお伝えします)

☆授業料☆
1回 (約5時間) ¥25.000 × 5回
 基本的に5回全て受講していただきます。一回ごとに¥25.000-をお支払いください。

時間単価で換算すると、1時間¥5.000-になりますので、どのセッションよりもお値打ちとなっております。

今回早めに申し込んでいただいた方の特典として、

パワーストーンのフローライトを使ったペンダントトップ兼ペンジュラムをお創りしてプレゼントします。

スクールの第1回目にお渡ししますね。

お一人様おひとつ。色合いはかのんにお任せください。

フローライトは天才の石とも云われています。
明晰性を高めますので、スクールに来られる時にお持ちして頂けたら嬉しいです。

ペンジュラム用のチェーンをつけますのでペンジュラムとして、チェーンを外してお手持ちのネックレスに通してペンダントとして、ツーウェイでお使いください。

フローライトは元々グラデーションカラーですので、紫っぽいところから、グリーンや、クリアなど、色合いが違います。
あなたと石との相性を視て、ぴったりのをお創りしますね。

なお、1月28日までに、申し込み、ご入金いただける方の特典とします。





参加人数に限りがありますので、
今すぐこちらへ



    ↓↓↓↓↓↓
お申し込みフォーム
(参加日を明記してください。)


お問い合わせはこちら

愛を込めて

橘かのん







0 件のコメント:

コメントを投稿