2016年3月18日金曜日

お茶会でした。波動伝わったかな?

今日は、スピリチュアルお茶会でした。
全員で、大人12名ご参加いただきました。

初めてのことはワクワクしますね〜。
今までは、しっかりと学ぶ目的を持って、いくつか講座やイベントをしてきましたが、
純粋なお茶会は初めてでした。

お時間のある方は、午前中に熱田神宮へお参りして、宮きしめんをいただきました。

13時からお茶会開始です。
美味しい手作りスイーツとお茶でリラックス。
自己紹介をしながら、お互いに今の御自分の状況をお話しいただき、
その中で、少し私なりの解釈を織り交ぜて、お話しさせていただきました。

今日は、位置もと違う方法で波動調整をしてみました。
伝わっているかな?

波動のお話はみなさん、興味深く聞いていただけました。
波動が上がる時って何が起こるのか?
どう対処したらいいのか?
そもそもどうしたら、上げられるのか?
どうしたら下げずに済むのか?
などなど。



『かのんさんの会うと元気がでます』言われると、『はい!波動にこだわっていますから。』と答えるようしています。
波動が高いとつまり、開運します。
あ、一時的でなくて、キープしていないと無理ですよ。
でもキープもそんな難しくないですからね。

今回かのんと初めましての方も、数回お会いした方も、
イベントやアバンダンス スクールに参加してくれている方も
みなさん、素敵な方ばかりで、すぐに打ち解けて盛り上がっていました。
あの感覚は本当に不思議ですが、とても幸せです。
きっとなんらかの過去からの繋がりがあるのでしょうね。
もっともっと、みなさんのご縁がどんどん繋がっていくといいなぁ。

誰に会うかってこと、人生の中でとっても重要ですからね。
セッションの中でもしますよ。『ご縁の強化』…強めちゃうの(笑)
『そんなことできるんですか?』って聞かれますが、
いや、あなたの人生なので、あなたが本気で強化したいと思えばできますよo(^▽^)o
セッションの時にリクエストしてくださいね。

オススメしたい方は、

そろそろ本気でパートナーの欲しい方
人間関係に変化が現れている方(人が離れていっている方)
今までに縁に恵まれなかった方
など。


もちろん、原因を追求して解消もします。
無意識の思いグセがあったりしますのでね。

それを、私は、過去世回帰を利用して解消します。
不思議だけど、なかなかの効果があるんです。
問題がご自分の思いグセからきていれば、一週間くらいで意識が変わって好転する方もいます。
相手がいらっしゃる場合(恋愛や家族など)の問題には、じっくりと半年くらいをかけて、
自助努力もしていただきながら、目標達成へアプローチします。
半年で問題解決なら、早いと思うんです。

反対に2年も3年もかける必要ないもと思うんです。
変わると決めていただいたら、半年でグッと変われますよ。
1年あれば、別人にもなれます。
そのお手伝いはします。でも、救いませんから、勝手に救われてくださいね(笑)

セッション後もフォローアップはしますが、ご自分を変容させて、現状変えていくことが、
ご自身の底力になるんですね。

すると、次からどんどんと自力で進める。
慣性の法則みたいに、はじめが重く感じる時もあるのですが、
重かった大きな鉄球が、動き出すと、コロコロと…。
あれ?人生ってそんなに難かしくない…。
そんなイメージです。


そして今日、うれしかったことは、

アバンダンス スクールにご参加のNさんに約1ヶ月ぶりにあったのですが、
すごく綺麗なってる〜〜♡
モテ期きてるって♡(男女問わず)きゃあ(≧∇≦)

やたら、『変わったね』とか、『綺麗になったね』って言われるんだって。
そのご報告が嬉しそうで、私もすごく嬉しかったの。
だって、自己愛が高まっていないと、そんなできごとがあっても、みんなの前で報告できないもん。
本当に自分のこと大事にできていて(認めていて)、自分がどんどん好きになっていってるんですね。

私も自分が好きですよ。
今までの全てを通ってきたからこそ、大好きなので、『汚点、失敗、万歳です!』
そもそも、汚点でも失敗でもなかったんだよね!

過去に起こったことは変えられないし、消せないけど、
解釈を変えたら、そこさえも好きになれちゃう。

それからね。
2ヶ月頑張って愛を貫いた女子から、いいご報告をいただきました。
良かったね〜。
これからも愛し愛され女子でいきましょう!



なんだか、とってもいい感じなので、お互いのためにはっきり言っちゃうと。


これらの変化を期待するには、30分セッションでは、実は難しいのです。
もちろん、コースとしては、ご用意してます。
いきなり、80分¥20.000は抵抗がある方も多いから。

でも30分で、問題対処はできるけど、生き方のパターンを変えないと、
残念ながら、また問題が発生してしまうのです。

で、結局何回も受けてもらうことになるか、
一回でダメだったって、終わるか…。

30分×4回<80分1回なの。
数字的におかしいけどね。これが事実です。



なぜか?
80分¥20.000って決して安くはないですよね?
それを受けてみようと思うことで、覚悟や決心のエネルギーが入るの。
それは、私側にも大きく影響してて、降りてるエネルギーやメッセージが全然違うのです。
不思議だけどね。


30×4=120分だけど、その4回の間隔は、1ヶ月かもしれないし、半年かも1年かもしれない。
とすると、80分1回ガッツリが1日なので早いわけなのです。
フォローアップの特典もつかえるしね。



人生を変えるのに、正直30分では難しいですよね。
あくまでも進化へのきっかけだと思っています。

私たちは、無常ですから。常に進化しています。
せっかくするなら、メガ進化してみませんか?










0 件のコメント:

コメントを投稿